主人がいないから手抜きしよって思って、堅焼き皿うどんを作ろうとウインクウインクウインク
 
主人は晩酌するので、
夕飯はつまみ系おかずがメインなのです。
でも今日は普段作らないメニューにチャレンジするかグッド!グッド!グッド!
と。。。
 


張り切って作った、 
下ごしらえの塩茹でや、
海老と烏賊の処理や、
豚肉の下味付けなど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



逆に時間と手間がかかりました。
 


でも手間を掛けた具材だけに、 
堅焼きそば。
 
美味しかったですチョキチョキチョキ


私はあまり堅焼きそばは好きじゃないけど、コレは旨いてへぺろてへぺろてへぺろ
自画自賛笑笑
 
 
失礼しましたラブラブラブ
 
 
明日は早朝から珍しいことに、
都内収録です。
 
 
今日の夜、練習しなくてはいけない笑い泣き笑い泣き笑い泣きあるミッションが。。。
 
 
思いっきりお笑いに徹したいと思います。
 
 
もともと昔から、
コント好きだから、
こういう企画はウズウズして、
ワクワクなんだグッド!グッド!グッド!
 
 
何にチャレンジするかはお楽しみに。
 
 
 
明日の朝、仕事に出掛けるまで大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
chiemi音譜