おはようございます。
 
相変わらずの梅雨空。




新しい1週間の始まり。 
 
不思議と今朝はリウマチの強張りが、
全くありませんが、
お薬の日です。
 
強張りを感じる日に飲むお薬は、
ヨシ!頑張って飲んで耐えるぞ。
強張り治すぞ!!!
って気合いも入るけど、
今日のように、痛みも強張りもない日は、
飲みたくないなと、
馬鹿で身勝手なことを思ってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



5時に起きて朝ごはんを作って、
5時半に子供たちを起こして。
出張先の主人に電話して
少し話をして照れ照れ照れ

  
ご飯の後、子供たちは朝勉。
 
 
朝ごはんの後片付けと洗濯を終えて。
 
 
お薬飲みますか‼️‼️‼️



わがままなことを考えていたら、
バチが当たりますね。
 
思い切ってお薬飲みます。
 
その後気持ち悪いけど、
横になって眠れば大丈夫…OK
 
充電します。
 
午後にはハッピーが待っています。
その頃には晴れてるかなチョキチョキチョキ
 
今日も元気で素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜