坦々麺を食べた後、
3人でそのままドンキへ。
 
今日は爆買いまではいかなかったけど、
帰ってからの荷ほどきの時間がないので、
自宅配送サービスをお願いしました。
昨日も書きましたが。。。
今夜は主人と、あるところに行って来ます照れ照れ照れ
 
応募数が多い抽選で、
なかなか手に入れることの出来ない、
貴重なチケットが手に入り、
何ヶ月も前から予定していましたチョキチョキチョキ


たまたまラッキーなことに、 
3年連続当たったのですが、
去年はリウマチの痛みで、
一昨年は足の手術で行けなかったという、
そんなチケットなんです。
 
これから一度家に戻って、
マッサージ機で足揉みしてから、
気合い入れて行って来ます筋肉筋肉筋肉

子供たちの夕飯は、
私が午前中痛み止めを飲んで
2度寝している間に。。。
主人がスーパーに材料を買いに行って、
ポークカレーを作っておいてくれましたお願いお願いお願い

優しいね。感謝ですラブラブラブラブラブラブ 



ナンも買ってあるので、 
ご飯とナンはお好みでドキドキだそうです。
 
 

土日に体調がいいのは、 
主人がいろんなところに連れ出してくれたり、楽しませてくれるからだと思う。
 
それと何よりも、
寄り掛かかることが出来る、
心強いパートナーが傍にいてくれるから。
 
声を出して笑っていると、
お薬もよく効いて、
痛みも吹き飛びます。
 
いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ


chiemi音譜