早朝の東京の空。
 
今朝は涼しいな。
 
雲が多いけど、
のちに晴れそうな感じだね。
 





相変わらず、早朝はおネムの愛犬みきとちかちゃん。


あっ!みきちゃんが顔を上げたラブラブラブラブラブラブ 
 
 
このあと、またネンネぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日はお粥を作りましたアップアップアップ 
 
納豆を切らしていたので。
 
お粥には肉味噌を入れて食べました。



玉子焼き専用のフライパン、 
優秀です。
 
うん?主人の腕前が素晴らしいのねOKOKOK
 
玉子焼き専用のフライパンを買って、
約1年ぐらいになるのかなぁ〜。
 
最初は苦戦してたけど、
段々綺麗に作れるようになったねキラキラキラキラキラキラ
 
主人の卵料理には、
いくら頑張っても勝てません
 
 
さぁ!新しい1週間の始まりですアップアップアップ
 
みんな行ってらっしゃいパーパーパー
 
今日は娘彩月が振り替え休日なので、
リウマチのお薬は、
明日にしよう照れ照れ照れ
 
今日も素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ

chiemi音譜