彩月の模擬試験の結果が、
返送されてきました。
課題は多いけど、
まだまだ時間はあるので、
コツコツやれれば
大丈夫だよOKOKOK
大学受験を控えている息子尋紀も、
猛勉強しています。
尋紀も大丈夫OKOKOK
応援してるからね。
 
 
パパランチの後、
夫婦で家事をやっつけて筋肉筋肉筋肉
 
今夜は子供たちそれぞれに、
塾や用事があり、
主人と2人で夕飯なのです。
 
どうしようかな?ってことで。。。



とりあえず、ドライブでもどう? 
と主人ウインクウインクウインク
今日のお出掛けコーデ。
 
セレクトショップで購入した、
アンティーク風ワンピ。
 
ルイヴィトンのバッグカバン
 
フェラガモの靴



あっ、そうそう。 
コメントでいただきました、
このピンクのは何ですか?
という質問にお答えします照れ照れ照れ
 
これはブーゲンビリアという、
南国の花です。
 
冬の間に枯れてしまったと思っていたのですが、暖かくなり芽を吹き返し、
熱くなってから急に、
たくさんの花を咲かせました桜桜桜
 
生命力の強さに驚かされました。
 


お台場辺りをドライブ。 




曇り空です。 
雨降るのかしらね雨
 
 
chiemi音譜