おはようございます照れ照れ照れ
昨日よりは涼しい朝ですキラキラキラキラキラキラ
 

  
昨日はとても充実した1日を過ごせて、
幸せ気分でいっぱいです。
 
 
昨夜寝る前に、少しだけリウマチの強張りが足に出ましたが、痛み止めのセレコックスを飲んだら効いてくれました。
 
今朝も、気持ちの良い寝起きでしたチョキチョキチョキ
疲れていてもスッと起きられるようになったというのは、薬治療の効果が大きいのだと思います。
 
有難いです。
 
感謝お願いお願いお願い



もうすっかり夏の雲だね。





朝ごはんは、
家族みんなで、
卵かけご飯専門店で、
定食を食べました。
 
新鮮な卵。
甘くて美味しかったです。
 
スルスルっといただきました‼️‼️






小さな小鉢も嬉しいですね。
 
 
日曜日桜桜桜
 
今日も素晴らしい1日を過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜