運動会に行って来ます。
 
暑い日の今日のコーデは、



ピンクのカットソー
 
これは思い出のカットソーなんだ。
 
滅多に何年も前のお洋服を、
置いておかないのだけれど、
これだけは処分できなくて。
 
何故かというと、
主人と初めて2人でデートした時に、
着て行ったら主人に、
「この洋服可愛いね」 
って言われたんだ照れ照れ照れ


あれからまる6年。
一緒に娘の運動会を観に行ってるなんて照れ照れ照れ
 
そのカットソーに首が焼けないよう、
ショールを巻いてグッド!グッド!グッド!


さっちゃんぶっちぎりの1等賞‼️‼️‼️
 
昔から1等賞取らないと、
気がすまない負けず嫌いですあせるあせるあせる


午前中の競技が終わり、

近くの中華料理屋さんで。
 


主人は坦々麺セット 
 


私は冷やし中華を食べましたよ桜桜桜
 
うちの中学校は、
運動会の日にも給食がでるのです。
 
 
さぁ、午後からの競技も楽しみです‼️‼️‼️
 

chiemi音譜