おはようございます。

朝4時半に起きました。

主人は日帰り出張です。

早朝に出掛けるので、早起きです。




でももう空は明るいです。




まずはパティオの水撒きからニコニコニコニコニコニコ

 


朝ごはんですよ‼️

子供たちは、5時半に起きました。

ウィンナー炒めて、玉子焼き。

昨日のお味噌汁。
昨日のブログに書くの忘れてたんだけど、
もやしに豆苗、それに豆ご飯だったから、豆豆豆〜だったのです笑


昨日は朝と夜にリウマチのお薬だったから、疲れが出たけど、

今日は完璧グッグッグッ

身体が楽です。


セレコックスという痛み止めも、

股関節の痛みから飲んでいますが、

これも私に合ってていて、

リウマチのお薬と併用して飲んでいます。

相性グッドグッド!です。




今日、愛犬みきとちかは、

健診とトリミングに、行きます。

ノミ・ダニ・フィラリアのお薬も忘れずにねチョキチョキチョキ



私はボイストレーニングの日ですアップアップアップ

頑張って歌って来ますねニコニコニコニコニコニコ

皆様にとって素晴らしい1日、

私にとっても元気な1日でありますように
キラキラキラキラキラキラ

chiemi音譜

リボン豆豆豆~ーっ