あまりに気持ちがいいお天気だから、
海が見たくなってね。
 
主人に海が見たいってお願いしたら、
 
 
海に連れていってくれました照れ照れ照れ


ドライブのお供をコンビニで買い込んで。 
 


私の大好きなジャイアントコーンドキドキ
 
初めて食べるバージョン。
「10%チョコレート増量
板チョコの食べごたえ」
ってパッケージにかいてあります。
 
美味しいラブラブラブラブラブラブ
 


わーい!湘南だチョキチョキチョキ
江ノ島は凄い観光客が多くて、
パーキングに車を止められないぐらい。
 
満車、満車で。
 
なので走る車の中から、
海を眺めました。
 

ここは、2020年に開催される、
東京オリンピック・パラリンピックのセーリングの競技場に決定した場所です。
 



窓を全開にして潮の香りにいやされます。 
 
 
思い出の茅ヶ崎にも、
連れていってもらいました。



懐かしい。 
 
デビュー当時、茅ヶ崎には何度も何度も、
雑誌の撮影で来ましたからね~。
 
思い出の場所です。
 
 
デビュー曲の歌詞の舞台が茅ヶ崎なので。


湘南はお洒落なところですよね。
 
 
青い空と深いブルーの海。
 
何もかもがキラキラして見えるキラキラキラキラキラキラ
美しい景色と、潮風を浴びて、
とても清々しい気持ち。
 
連れて来てくれた主人に、
ありがとうお願いお願いお願い
 
運転お疲れさまでした照れ照れ照れ
 
 
さぁ!これから夕飯のお買い物をして桜桜桜
 
今日もパーティーだねクラッカークラッカークラッカー

chiemi音譜