梅田のルクア1100にピクルスを買いに行った時に、


いろんなお店に
可愛らしいお洋服がたくさん並んでいたので
ついついウィンドウショッピングをしちゃいましたアップアップアップ

そしたら目に飛び込んできた
私好みのブランド!!!!!!


BARTHDAY    BASH照れ照れ照れ
 
こちらのブランド、
とても人気があるみたいで、
大勢のお客さんがいました。
 
レジも混んでいましたよ。

何点か買っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


セットアップでも着られる上下ですグッド!グッド!グッド!


 
ブラウスだけ変えて、
合わせてもいいかなぁと。
 
スカートにブラウスをインしてもd(^_^o)オッケーかな。



これは綺麗なピンクのタイトなスカート。 
真っ白なブラウスに合わせて桜桜桜
これも、ブラウスをスカートインした方が、スッキリ見えるかな。
 


今日は、白いパンツを履いてきてたので、
早速買ったばかりのカットソーを着ちゃいました。
 
東京は雨なんだよね雨
 
半袖じゃ寒いかな?
 

chiemi音譜