昨日娘彩月が、
「打ち合わせ終わったら、
しまむら連れて行って‼️」
 
というので、
女子力高いお洋服に目覚めたのかと思いきや、
 
ナント2BRO.という、
初めて聞く名前の人のTシャツが、
お目当てのようです。
 
ところが、どの店舗に電話をして聞いても、売り切れ続出だそうです。
 
昨日発売なのに、
朝から完売とか、
お店が始まる前にお客さんが並んでいて、
開店と同時に完売とか、
電話の向こうの店員さんも
興奮気味。
 
 
全国電話を掛けたけど、
在庫なし。
 
でも浅草のしまむらだけが、
電話に出なかったので、
あることを願い、
行ってみた。


ところで2BRO.って誰? 
 


1500円のTシャツ 
「売り切れました」
はい、さっちゃんオワタ(ToT)
さっちゃん泣く泣く諦めました。
 
しかも、求めていたTシャツはメンズだなんてあせるあせるあせる
 
2BRO.とは、ユーチューバーなんだそうだ。
 
ますます、私にはわからない世界だ。
 

ディズニーの新作を見つけ、
「でもディズニーの新作に出会えたからいいや!」
気持ち切り替えるの早っ爆笑爆笑爆笑



大人買いしてましたよ照れ照れ照れ



笑顔が戻ってよかった、よかったウインクウインクウインク 
 

chiemi音譜