おはようございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
爽やかな朝です。
 
今日も1日楽しみです。
 



どんな素晴らしい1日でしょうか。
 


朝イチでパティオに座ると、
ひんやりして気持ちがいいのアップアップアップ
 

朝から皆んなモリモリ食べて。
 
逞しいわぁ筋肉筋肉筋肉
 

今日も元気な紫陽花たち。



愛犬みきちゃんも、すっかり元気になりました。 
よかったねラブラブ
 
 
今日はリウマチのお薬の日。
 
体調はとてもいいんだけど、
 
軽く強張りがまだあるので、
飲みます。
 
ずいぶん良くなったけど、
また酷くなると怖いから。
 
先生からもまだ、寛解と言われていないし。。。
 
もう少し飲むべきだと思います。
 そのうちきっといいこと待ってると信じているから。
 
ということで本日、
午前中は身体を充電しておきます照れ照れ照れ
 
 
復活したら家事やりまーす筋肉筋肉筋肉
 
みなさんにとって、元気で素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ

chiemi音譜