今日は彩月の15歳のお誕生日です。
 
長男のこうへいが15歳になった時も、
感慨深いものがありました。
 
娘真由とは14歳の時に出逢いました。
真由の15歳のお誕生日をお祝いした時にも、15歳の女の子ってこんな感じなんだなぁ~って染み染み思ったのを覚えています。
その真由は今年20歳になりました。
私が一度引退して、大阪の実家に戻った歳です。
 
 
ついこの間まで幼稚園児の彩月と手を繋いで、バレエ教室や英語のレッスン、サイエンススクールなどに連れて行っていたのに。。。
 
 
もう15歳だなんて。
 
しかも私がデビューした歳。




今朝彩月の顔を見て、 
おめでとうを言った時、
なんかじーんときた。
 
「お母さんがデビューした歳になったよ!」
 
ってピースされたチョキ
 
複雑な気持ちだったなぁ。
 
15歳ってこんなに子供なんだ。
 
思わず15歳の時の自分の写真を見てみました。
 
 
そっくりだけど、彩月の方が大人っぽい。
 
こんな子供にたくさんのスタッフがついていて、いろいろなことを教えてくれたんだなぁと思い返したら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
15歳。これからの人生、
可能性に満ち溢れています。
楽しみもいっぱいだね‼️‼️‼️
何はともあれ、
お誕生日おめでとうプレゼントプレゼントプレゼント



chiemi音譜