ディズニー映画、
美女と野獣を観て来ました照れ照れ照れ
 
 
何の映画を観に行ったのか、
皆さんの予想通りだったと思いますウインクウインクウインク



新宿で観て来ましたアップアップアップ 


今日のおやつも八天堂のクリームパン。 
 
映画館で売っているのは、
ミニサイズですビックリマークビックリマークビックリマーク



ファンダジー溢れる、美しい映画でした。
躍動感のあるシーンは、
かなりテンポがあり楽しく、
荒々しいシーンは激しく、
哀しいシーンは涙を誘い、
場面によって変化があるので、
あっという間にラストシーンでした。
 
観終わったあとは、
幸せな気持ちになれますねラブラブラブラブラブラブ
 
今日は字幕版でしたが、
吹き替え版も観たいなチョキチョキチョキ
 
何日も前からチケットを取らないと、
満席ですニコニコ汗汗
 
 
英語版と日本語版、
両方のCDを買っちゃいました。


そして主人公のベルカラーの黄色いキーホルダー。 
ビーストのバラ赤薔薇付きだよ。
 
今日一緒に来れなかった娘彩月のも、
おソロで買って帰ります。
 
BB大好きな彩月ラブラブラブ
 
喜んでくれるかな。
 

chiemi音譜