今日はパパランチを作ってくれるって照れ照れ照れ
 
ワクワクしながら待っていますラブラブラブ
 
昨日は歩きすぎてあせるあせるあせる
 
昨夜はかなりのダメージ。
 
今朝は身体のあちこちが痛かったけど、
何とか元気ですチョキチョキチョキ






この前、新横浜のラーメン博物館で買って帰った‼️‼️‼️ 
 
ツナコツラーメン。
 
息子楓季と娘彩月チームが食べて、
美味しすぎてかなり感動したらしい。
 
その話を聞いて、
買って帰ったの。
 

YUJI   RAMEN 
 
フロム   ニューヨーク。
 
 

ツナのチャーシューも、 
パパ仕込み。
 
美味いOKOKOK
 
 
お魚の出汁、あっさりスープ。
 
麺は細麺。
 
 
YUJI   RAMEN、
東京に店舗あるのかなぁ。
 
 
調べてみよう。
 
 
今日もいいお天気だね晴れ晴れ晴れ
 
掃除をパパッとやって、
お出掛けしようかね〜アップアップアップ
 
 
今日はこどもの日。
ですが。。。
 
 
みんな成長しちゃいましたね照れ照れ照れ
小さい頃のように、
何処かに連れて行ってとも、
柏餅が食べたいとも、
何が欲しいとも、
誰1人言わなくなりましたニコニコ汗汗
 
 
今日も楽しく素晴らしい休日を
過ごしたいですキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜