午後から主人と上野デートドキドキ
 
吉池食堂でランチを食べました。
 




何処も人だらけで、 
吉池食堂も30分待ちでしたあせるあせるあせる
 
吉池食堂は、
今は少なくなった、
デパートの大食堂みたいで、
楽しいです照れ照れ照れ
 
ジャンルを問わず、
とにかく凄いメニューの量アップアップアップ



主人は北海飯。 
 


私はロールキャベツと吉池コロッケ定食を 
食べましたよグッド!グッド!グッド!
 
懐かしい昭和を感じる洋食でしたチョキチョキチョキ

食事の後、
アメ横へ。




アメ横はいつも賑やかです。 
 
人混みの中、ひたすら歩いて、



パワーストーンの専門店。 
ヤマサンへ行きました‼️‼️‼️
 
パワーストーンのメンテナンスを、
していただきました。
トルマリンだけのパワーストーンブレスレットを、新たに作りました。
 
リラックス効果があるそうなので、
寝ている時に付けようと思っています。



  
ヤマサン有り難うございました‼️‼️‼️
 
ヤマサンもお客さんが並んでいました。
 
要予約です照れ照れ照れ
 


お次は携帯電話のメンテナンス。 
 
これまた、ショップ60分待ち。
 
時間待ちの間、主人とお茶しながら、
お喋り三昧ウインクウインクウインク
 
凮月堂でオレンジペコと、
林檎のチーズケーキを食べてますアップアップアップ
 
楽しい休日です。
 
chiemi音譜