我が家には写真立てもたくさんありますが、スライドショーアルバムも、
いくつかあります。
 
スライドショーアルバムで、
今流れてきた写真を、
思わず携帯でパシャリと撮ってしまいました照れ照れ照れ
 
 
懐かしい。
これは2013年~2014年の、
年末年始に行った家族旅行の写真ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
シンガポールに行ったんだ。
 

ホテルのプールに入って、 
マーライオン見たり、
中華街やインド街を観光。
ゴンドラに乗って街の上を渡った時と、
この観覧車で夜景を見て、
子供たちが感動してたのも、
ついこの間のことのようです。
 
 
子供の成長って早いなぁキラキラキラキラキラキラ
 
とは思っても、
私もこの頃は元気だったのになぁ〜とは、
絶対に思わない照れ照れ照れ
 
人生は前にしか進まない訳だから、
「あの頃はよかった」って言葉は、
あまり好きではないねウインクウインクウインク
 
常に前しか見ないからねOKOKOK
 

またシンガポールに行きたいね。 
 
娘たち、息子たち、
それぞれが社会人になる前にねウインクウインクウインク

chiemi音譜