曇っていますが、
まぁまぁのお天気ですニコニコニコニコニコニコ
っていうより、朝早すぎだから、
よくわかんないねニコニコ汗汗

おはようございます晴れ晴れ晴れ



車窓から見る街並み。

新横浜です。



ヘルシーお弁当を食べました。



朝ごはんをしっかり食べて、
お薬を飲まないとね照れ照れ照れ


主人が私の1週間分のお薬を、
薬袋に入れてくれています。必ず飲むようにと。



朝はモーニングを食べた後で飲むからM。

夜はディナーを、食べた後で飲むからD。

そして、飲みやすいように全部パッケージから出してくれています。


主人と出逢うまでは、
病院嫌いで身体のことに無頓着だった私。

検査に連れて行ってくれて、
出されたお薬をちゃんと飲むようにと、
工夫してくれたのも主人のおかげです。

それまでは面倒くさくて、
もらったお薬を途中で飲まなくなってしまっていました。


ありがとうニコニコニコニコニコニコ


夜は毎晩神経障害性疼痛のお薬を飲んでます。


全身のピリピリとした痛みが、
お薬のおかげで取れましたアップアップアップ

朝から薬の話題も何なのですが。。。

出張などで夫婦離れていると、
普段やってもらっている、
いろいろなことに、
いつも以上感謝の気持ちが湧いてきてね。

さぁグッド!グッド!グッド!

今日も元気に1日を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ

素敵な1日でありますようにウインクウインクウインク

東海地区の皆さん‼
スイッチ!でお会いしましょう桜桜桜


chiemi音譜