まだふらつきが残っていますが、
復活してきました。


これだけのお薬で、
あれだけのリウマチと神経痛の痛みを、
抑えられるんだもの。

有り難いことですお願いお願いお願い


髪型を久々に、編み込んでみたい気分だったんだけれど。。。





私には、誰から指導していただいても、
練習してもやれないことが、
2つ3つあるのです。
まず1つ目。
三つ編みができない。


まず2つ目。
コマがまわせない。


そして3つ目。
編み物ができない。



2つ目や3つ目は、
生活していてあまり気にしていなかったのですが、三つ編みに関しては自分はともかく、娘彩月にやってあげられないのが、はがゆくて。。。
随分と練習しました。

が、克服できませんでしたT_T


私は生まれつきは左利きだったのですが、
幼い頃は、左利きは右利きに戻すもの。

そんな時代だったから。
かなり無理して右利きに矯正。

息子にも左利きが2人と、
両利きが3人いますが、
私が子育てしている時代では、
無理に直すといけないといわれていましたので、そのまま育てました。

すこしは不便もあるようですが。



それと、うちの主人ももともと左利きで、
右利きに直したそうなんですが、
編み物も引っ掛けが裏表が逆になるみたいで、家庭科の授業でやばかったらしいニコニコ汗汗


なんか、手の動きと、頭の回路が繋がらない時があるんだ。

同じ経験ある!とか、
詳しい方教えていただけませんか?

長年不思議でならないのです。


chiemi音譜