池袋でお友達と遊びに行っていた、
娘の彩月としまむらで待ち合わせラブラブラブラブラブラブ


先週、布団カバーとシーツをしまむらで買って来てあげたら、
「いいなぁ。私もしまむらへ行きたいと思っていたのよ‼部屋着が欲しかったの。」と言ったので、今日行く約束をしました照れ照れ照れ



しまむらはディズニーのキャラクターの商品が多いので、嬉しいねチョキチョキチョキ



パンツも2枚。

お気に入りの物が見つかって、
彩月ご満悦笑


チョーカーとヘアピンも
買っていましたよグッド!グッド!グッド!




私はこのワンセットを購入。

ボーダーのロンティー、
パーカー共にCLOSSHIの物。
なめらかコットンで肌ざわりが最高ラブラブラブラブラブラブ

カーキ色のパンツも伸縮性がある生地で、
履き心地良しOKOKOK

普段着に最高だねキラキラキラキラキラキラ


いいお買い物出来たドキドキ


chiemi音譜