おはようございます。

春の嵐が来た。

夜中は荒れていたのかしら?

表の薔薇の大きな鉢が吹っ飛ばされていたあせるあせるあせる


恐ろしい。

台風並みだったのかしらね〜。




今東京は落ち着いています。





昨日の残りの蓮根バーグを焼いて。


玉子焼きも焼いて照れ照れ照れ


朝ごはんウインクウインクウインク


新学年になり、
緊張の連続で、
今週に入って、
そろそろ何となく
疲れが出てくる時期ニコニコ汗汗


子どもたち、ファイト!


お天気もコロコロ変わるから、
そりゃあ、疲れるわね。






お天気がこんな感じだから、
明るめの色のネクタイを選びました。

ネクタイは色や柄で、
付けている本人の気持ちも変わりますが、
会う人の気持ちにも影響するので、
とても大切だと思います。


今日もお仕事頑張ってね‼️‼️‼️


そろそろ洗濯しても大丈夫かなぁ。

午後からの方が無難かな。


今日も素晴らしい1日を過ごしたいです照れ照れ照れ


chiemi音譜

リボン夕飯です^^メインは受験生のリクエスト