今日のメインのお料理は、
受験生尋紀の大好きな蓮根ハンバーグラブラブラブ

ずっと作って!!!って言われていて、
やっと今日の夕飯として作ってあげられて良かったアップアップアップ
鰹のたたきに、新玉葱のスライスを乗せて。





尋紀、かなり勉強頑張っているみたい。

行きたい大学目指して頑張っています。


本当頑張っているね。


ハイレベルを目指している姿、
偉いなって思います。




お味噌汁は春キャベツのざく切り。





長芋の薄切りと、刻み海苔。





たくさん食べましたチョキチョキチョキ


子どもたちも、お腹空いていたみたいで、
完食でしたよOKOKOK



今日も楽しい1日でした。



明日も素晴らしい1日にしたいですねラブラブラブラブラブラブ


chiemi音譜

リボン夕飯の準備してます^ ^