皆様こんにちは晴れ

マネージャーの清田です!

 

先程の記事にもありましたが、

今日は毎日放送に入る前の空き時間に、

UFOキャッチャーをしてきました!(笑)

 

「やってみよっか~ひらめき電球」位の気持ちでお店に入ったのに、

なかなか難しく・・・あせるあせる

「ああでもない」「こうでもない」と、必死に挑んでおりましたニコニコ汗

 

無事にゲットできてよかったですハート

 

 

さて、本日も「ちちんぷいぷい」出演中ですビックリマーク

 

{A34C60D6-3185-48BA-A57E-72836A91ECB1}

 とっても華やかなトップスですね桜

残り時間ちょっとですが、
関西地区の方ぜひご覧ください!


ちなみに、UFOキャッチャーでゲットしたぷっちょは、

番組の出演者さん・スタッフさん用にスタジオ前に並べていましたが、

あっという間になくなっておりました照れクローバー

 

リボン局入りまで時間があったので