TBSの「好きか嫌いか言う時間」の収録が終わりました照れ照れ照れ
今日の収録は、
とても勉強になりました‼️‼️‼️





私なりに頭を使ったので、
終わってからキットカットを
2個食べたよ爆笑爆笑爆笑


血糖値、上がったかなぁチョキチョキチョキ





帰りの車の中で。

今日も肌寒かったけど、
明日は真冬並みの寒さだそうです。


しかも雨が降るとのことですニコニコ汗汗


なかなか衣替えが出来ないよねあせるあせるあせる


コートもまだ、クリーニングに出していなかったので、助かったなとOKOKOK



帰りの車の窓から見えた、
外堀通りの夜桜桜桜桜

ライトアップされて綺麗だった。


明日の雨で散ってしまうかな。



chiemi音譜

リボンTBSにて