寝室の、部屋の片隅の袋の中から、
お菓子がこれだけ出て来た‼️‼️‼️



買った覚えないなぁ。

しかも、飴が大きな袋に入っていない。


なんかお菓子の趣味も種類もバラバラ。


子供たちのだったら、私たちの寝室にあるわけないし。。。







あっ爆笑わかったアップアップアップ



パチンコの景品だ‼️‼️‼️


主人は仕事でやらないといけないから、
自腹で勉強する時が土日などであります。

寝室に置いておかないで、
子供たちにあげればいいのに。

忘れて置きっぱなしになっていたんだ!

私も気付かなかったわニコニコ汗汗


体調いいのでこれから、
お掃除します。

皆様、ご心配いつもありがとうございます。無理はしない中で、自分のやりたいことをボチボチやります。

家族が気持ちよく帰って来られるよう、
やれることを、自分のペースでねチョキチョキチョキ

それにお薬を飲んでいるので、
大丈夫です。

ゴルフもまた練習始めないと、
忘れてしまう。
ゴルフもお薬と出会えたから、
始められました。


ボイストレーニングも、
次のライブのために続けていきます。

無理をしないように、
ストレスを溜めないように、
前向きにやっていきたいです。


chiemi音譜

リボン朝カレーうどん