おはようございます☀☀☀

気持ちのいい朝ですね〜😊😊😊

本日の我が家の朝ごはんは、
パスタとスープ。




朝パスタ🍝
子どもたちはナポリタン。




主人と私は納豆パスタ。
納豆パスタは、主人が作ってくれました。
パパが作る納豆パスタは、
最高に美味しいのです👍👍👍




お洗濯もトイレ掃除も終えて照れ照れ照れ

私は大阪に行って来ますウインクウインクウインク
今日は東京の道路状況が混んでいて、
あまり良くないとの事です。
期末だからかなぁ。

なので、東京駅から新幹線に乗って、
大阪に行ってきます。


私が仕事の間、子どもたちはそれぞれ、
自分のお部屋の掃除の日だそうです。

明日は資源ゴミの日だから、
要らなくなった教科書とかテキストなどを、分けて紐で束ねて
処分するらしいですよグッド!グッド!グッド!

頑張れ〜〜っ筋肉筋肉筋肉





今日はママ友からプレゼントでいただいた、ネックレスをしています。

モトコさん、
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


chiemi音譜

リボン東京に戻りました。