ライブに来てくださった皆様は、
私がリウマチと神経痛を患って、
治療中だというのは、
途中のトークで話したので、
ご存知かと思います。

ただ、ブログでは発信していなかったので、簡単にお話させていただきます。

昨年の3月頃から体調が優れず、
だるさと眠気が取れない、
身体が痛い、右手の腫れなどの症状がありました。
それで4月に人間ドックを受けましたところ、血液検査により、リウマチの数値が高いということが判りました。

股関節外来でお世話になっている、
総合病院へ行きまして、
早い段階で治療を受けましたので、
相性の良いお薬もすぐに見つかりました。

それと同時に神経障害性疼痛も見つかり、
両方同時に治療中です。

神経障害性疼痛は、
これも身体がピリピリと痛み、
かなりきつかったのですが、
いいお薬を処方していただき、
今は本当に身体が楽になりました。

実はいろいろあったのですが、
皆様にご心配をお掛けするのが大変心苦しく、
治療の目処が立ってから、
ライブを全て終えてから、
ご報告させていただきたかったのです。


今日は週に一度のリウマチの治療薬を
飲む日でした。忘れてたあせるあせるあせる

1日一錠を朝と夜寝る前に飲むのですが、
飲んだ後は、しばらく軽く気持ちが悪いので、眠って過ごします。

拭き掃除をしようと思っていたけど、
お薬を飲んで少し休みました。

今日飲まないと、明日からずっとお仕事が入っているので、タイミングがないニコニコ汗汗


ということで、
目覚めてからお掃除グッド!グッド!グッド!

こちらも今日やっておかないと、
明日からは出来ません爆笑爆笑爆笑



掃除機掛けて、床拭き掃除。





階段も、手摺も拭いて筋肉筋肉筋肉





玄関もタタキも、





全廊下も、綺麗になりました。


トイレ二ヶ所も、
床、手洗い場、便器の隅々まで、
綺麗に。

ドアノブも全てをカンファスイで
拭きましたチョキチョキチョキ






最後に各部屋でお香を焚いて。

もうすっかり日が傾いて、
お天気も下り坂ニコニコ汗汗


そろそろ打ち合わせに行かなくてはウインクウインクウインク


chiemi音譜

リボンさっちゃんのお弁当2日目