神楽坂の焼鳥屋さんで、
主人と夕飯を食べたよ照れ照れ照れ










お腹空いているけど、
身体を酷使したからか、
食欲が旺盛なんだか、
控えめなのかはてなマークはてなマークはてなマーク


自分でもよくわからないけど、
食欲があるのだけは確実チョキチョキチョキ






同じものを2本ずつ頼んだ串を、
気付いたら私が主人の分まで
食べてしまっていたりしたことを思えば、
たくさん食べたんだと思うOKOKOK












〆は‼️‼️‼️






卵かけご飯照れ照れ照れ

ライブ当日へのエールを、主人から毎日もらって勇気付けられていますキラキラキラキラキラキラ


ファンの皆様からのコメントも、
本当に有り難いです。

20日は力の全てを出して、
心を込めてあなたへ。


感謝の気持ちをお伝え出来ればと
思っています。




神楽坂を少し歩いて。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)

リボン2ステージ以上