ふわっふわつくね、美味しいです照れ照れ照れ




濃厚なタレをかけ、
卵黄に付けていただきましたグッド!グッド!グッド!




鮭と新じゃが、新玉葱、人参、えんどう豆のホワイトシチュー。




新じゃがのフライを
オーロラソースでチョキチョキチョキ




茹で白菜と、
シーチキンの合わせだれ。

本日も美味しい夕飯でした。


ふわっふわつくねは、
鶏肉のミンチに木綿豆腐が半分入り、
ヘルシーでふわふわに出来上がりましたチョキチョキチョキ

鮭のクリームシチューも、
身体が温まり最高です。

豆乳を使って作りましたグッド!グッド!グッド!


明日もボイトレです。


朝から歌詞を覚える作業と、
上手下手の動きの作業を覚えることに、
集中して勉強します。


私がきちんとやらなければ、
バンドのメンバーはもちろん。
照明さん、音声さん、全てのタイミングが狂ってしまうのでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかり頭に叩き込みます。


今日はとりあえず、早く寝ますラブラブラブラブラブラブ


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)

リボンキッチンピカピカ