家族でカラオケに行きました。

自分の歌を熱唱カラオケカラオケカラオケ

途中で娘彩月がコーラスをしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の持ち歌を歌って、
娘がコーラスしてくれるなんて(涙)

涙が出るほど嬉しいです。
コーラスをやってくれたのは、
さよならの物語と、
クレイジーラブ。


愛を今信じていたい
この曲は主人も参加してチョキチョキチョキ

主人、彩月、私の3人で歌いましたラブラブラブラブラブラブ

仲良くカラオケだねドキドキ


カラオケは家族で盛り上がりますねOKOKOK




スワロフスキーの時計と指輪。

主人からのプレゼント照れ照れ照れ

ライブ頑張ってねチョキチョキチョキ



頑張るよグッド!グッド!グッド!


いつもありがとう。

感謝してますドキドキ


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)

リボン佐野プレミアアウトレット