大阪から東京に戻りましたニコニコ汗汗
でもまた明日移動。
早朝5時起きで名古屋に行きます照れ照れ照れ

さすがに身体が疲れ気味だよガーンガーンガーン


名古屋に泊まれば良かったかなぁガーンガーンガーン

今日は顔に浮腫が出ていたし、
花粉症で目も腫れていたしニコニコ汗汗

お腹と背中は筋肉痛だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最悪のコンディションでしたが、
これを乗り越えないと駄目なんだよね〜チョキチョキチョキ


ライブまでに身体を慣らして、
体力を付けないと‼️‼️‼️


20日のライブまで、
約10日筋肉筋肉筋肉


手洗い・うがい・マスクで、
風邪予防をしっかりして、
体力作りに励みます。




ライブのチケット追加席も、
残り少なくなっているようですラブラブラブラブラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいお願いお願いお願い

デビューから35年経った今でも、
ファンの皆様に支えていただき、
本当にありがとうございますドキドキ



当日の握手会も楽しみにしています照れ照れ照れ


明日の東海テレビのスイッチ!グッド!グッド!グッド!


東海地区の皆様‼️‼️‼️


よろしくねアップアップアップ


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボンさすがに身体が。。。