とにかく、お腹空いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ライブリハ中も、
パン3個食べたけどニコニコ汗汗


消費カロリー半端ないグッド!グッド!グッド!


予定より遅くなったので、
主人、子供たちと待ち合わせして、
近所の行きつけの小料理屋さんで夕飯。



ステーキラブラブラブラブラブラブ

食べたかったOKOKOK

エネルギー消費した後は、
お肉だぜチョキチョキチョキ


1人で完食キラキラキラキラキラキラ




お刺身も少し分け合いましたが、
ほぼ私がいただきました!!!

鯵と鯛が特に美味しい照れ照れ照れ



アボカドと鮪のサラダ



玉ねぎスライスとわかめのサラダ



蛸のお刺身



鮪のひとくちカツ



大根と酒粕の炙り



ジャンボ唐揚げは、
さすがにみんなで分けっこチョキチョキチョキ



いつものシャケ茶漬け




子供たちは、
ステーキ丼定食



私の〆はじゃこピラフと蜆の味噌汁。


主人が私の食べっぷりを見て、
「まるでフードファイターだなぁ〜」
だって言うの爆笑爆笑爆笑


いえいえ、フードファイターさんは、
こんなもんじゃないですよウインクウインクウインク


私はただの大食いですガーンガーンガーン


本当に体重計乗るの怖いわぁ。


ライブ終わってから乗るかニコニコ汗汗


取り敢えず今は体力と声量が大事です‼️‼️‼️


堀ちえみ50歳、歌うぞアップアップアップ






chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボンライブリハ1日目