今日もミッチリ、2時間ボイストレーニング照れ照れ照れ


休憩なしで声を出し続けましたチョキチョキチョキ


くたびれはしないのだけど、
消費カロリーが高いのかなぁ爆笑爆笑爆笑

ボイトレのあとの食欲半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまま食べ続けたら、
ライブの衣裳入らなくなるかもあせるあせるあせる

ヤッバーイニコニコ汗汗


体重計に乗るの怖いなっていう感じえーんえーんえーん

今日は遅くなったので、
家族でご近所のお店に食事に行きましたグッド!グッド!グッド!


タコのお刺身




玉葱のスライス、
山芋の磯辺揚げ





健康サラダ


ジャンボ鳥唐揚げ






鮭とば




広島焼き




お茶漬け



。。。ニコニコ汗汗

を食べたのにまだ食べ足りなくて、
最後におにぎり1個おにぎり
としじみ汁を食べました筋肉筋肉筋肉




1個が大きいので、
さすがにあとの2個は、
子供たちに食べてもらいましたよキラキラキラキラキラキラ


あぁ、どこかでカロリーを調整しないといけないのかなぁ。


こんな経験初めてだわあせるあせるあせる

生まれて初めてのダイエットをしなければならないのかも爆笑爆笑爆笑


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン午前中に洗濯5回