おはようございますニコニコ

昨日はさすがによく眠りました。

移動は楽しいですが、
身体が思っていた以上に疲れていましたあせるあせるあせる
ふらふらでした。

ぐっすり眠れたので、
もう大丈夫OK丸レッドOK

回復したよ!!!





みんなで朝ごはんを食べて。
「今夜、我家飯要る人‼️」と確認したら、

『今日の夜も7人でお食事とのこと!』

今日の家飯何を作りましょうか。
今から考えながら、
洗濯などの家事をやりますドキドキドキドキドキドキ

(今夜も我家飯食べに帰ってきてくれるんダァラブラブラブ
(まだ実家に居てくれるんダァドキドキドキドキドキドキ
とてもとても嬉しいですお願いお願いお願い

主人と子供たちが、
会社や学校に行く支度をしている間の、
愛犬みき


まだおねむな感じ。


ちかにいたっては。。。


撃沈ウインクウインクウインク

お気に入りのクッションに、
顔を埋めて寝ています笑
お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいて、
それぞれいっぱい遊んでくれるから、
遊び疲れだねチョキチョキチョキウインクウインクウインク

2人とももう少しねんねニコニコニコニコニコニコ

今日も皆さまにとって素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ

chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン家族7人で手巻き寿司パーティー(^_-)