全ての仕事を終えて、
家族飯チョキチョキチョキ

私が名古屋で仕事をしている間に、
主人と息子あきひろが
大丸に寿司ネタを買い出しに行ってくれていました照れ照れ照れ




酢飯を四合用意したのですが、
みんな食欲旺盛でニコニコニコニコニコニコ

追加して二合プラスしましたグッド!グッド!グッド!




主人と私は2人盛り照れ照れ照れ




家族みんなで夕飯キラキラキラキラキラキラ

いいなぁ。

心が癒されますニコニコニコニコニコニコ

手巻き寿司も手抜きメニューのひとつですがウインクウインクウインク


ネタの盛り付けも、
集中力が必要ですあせるあせるあせる









普段実家から離れて暮らしている子は、
手巻き寿司が久しぶりだったみたいでグッド!グッド!グッド!

モリモリ食べてくれましたOKOKOK

この1週間長く感じたぐらいの
ハードスケジュールでした爆笑爆笑爆笑

明日は総合病院での定期検査照れ照れ照れ

家族の団欒が今の私の心の癒しですチョキチョキチョキ


私たち夫婦がダイニングテーブルで話をしている間に、子供たちみんなでテレビを観て盛り上がっています爆笑爆笑爆笑


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボンパパランチ