私が名古屋で仕事をしている間に、
主人が家事をしてくれています照れ照れ照れ


子供たちもお手伝いしてくれて、
夕飯の買い物も済ませたとのことチョキチョキチョキ

娘真由も実家に帰っているから、
心強いですウインクウインクウインク

みんな、協力ありがとうラブラブラブラブラブラブ





本日のパパランチだそうですキラキラキラキラキラキラ

富山ブラックOKOKOK

美味しそうグッド!グッド!グッド!

食べたかったなぁ。





6人前のラーメンを作るのって、
大変だったと思うニコニコ汗汗

ありがとうねお願いお願いお願い

感謝してます。


本日、東海テレビのスタイルプラスを終えて、東京に戻っていますチョキチョキチョキ






新幹線の中でも、
マネージャーの清田さんと、
諸々残りの仕事をしています筋肉筋肉筋肉


そして自宅に帰ってからも、
小1時間ほどVTRを撮って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今晩の家族飯タイムを楽しみに、
仕事をやっつけちゃいますよ‼️


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン名古屋に向かいます(^^)