おはようございます晴れ晴れ晴れ

東京の今朝は、
暖かくて気持ちいいお天気です‼️‼️‼️

今日はお昼の番組、
東海テレビのスタイルプラスに
生出演させていただきます照れ照れ照れ


新幹線に乗って名古屋へウインクウインクウインク




今日は東京マラソンのため、
都内の道路規制があるので、
早めに自宅を出発家

家事は主人にお任せしますラブラブラブラブラブラブ
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ



マネージャーの清田さんと、
朝ごはんを購入しました‼️‼️‼️

おにぎりおにぎりのほんのり屋さんで、
温かいおにぎりなどをOKOKOK




意外にボリュームがありましたニコニコ汗汗

お昼12時からの番組なので、
今日はお昼ごはん食べなくてもいいぐらいだね爆笑爆笑爆笑


今日も元気な1日を過ごしますねニコニコニコニコニコニコ


皆さまにとって素敵な1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン家族で団欒╰(*´︶`*)╯♡