堀のご先祖さまに、
ライブまでに諸々のご報告などをして、
手を合わせたかったのですニコニコニコニコニコニコ


関西テレビから、
泉北のお墓へお参りに行きました。




おじいちゃんとおばあちゃんに、
会えたような気持ちでいっぱいキラキラキラキラキラキラ


心が落ち着きましたウインクウインクウインク


急いで伊丹空港へ。




空港内できつねうどんセットを
かっ込んであせるあせるあせる




主人はカツ丼グッド!グッド!グッド!

子どもたちが待ってるからね〜ラブラブラブラブラブラブ

夕飯の買い物と支度もあるしチョキチョキチョキ

社会人の息子あきひろも、
下宿中の娘真由も、
引き続きお家にいてくれて、
弟・妹たちと家事を頑張ってくれているとのこと筋肉筋肉筋肉


助かる照れ照れ照れ

ありがとうねチョキチョキチョキ



お土産に、
大阪点天のひとくち餃子グッド!グッド!グッド!



読書の皆様ニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございましたチョキチョキチョキ

昨夜、読書数が30,000人を突破した瞬間を、主人がタイミングよく、写真を撮ってくれましたキラキラキラキラキラキラ



いつもたくさんの応援を、
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

感謝の気持ちでいっぱいです。


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボンにじいろジーンをご覧いただきまして(^^)