おはようございますニコニコニコニコニコニコ


社会人の息子あきひろ、昨夜帰って来ましたグッド!グッド!グッド!
今朝息子尋紀も、泊まらせていただいた
お友達のお家から帰って来て照れ照れ照れ

娘真由も帰って来てくれてラブラブラブラブラブラブ
子供たち、5人。

私たち夫婦と、全員で7人分の朝ごはんでした筋肉筋肉筋肉

豚肉が足りなかったので、
竹輪も入れて焼きうどんを作りましたニコニコ汗汗

朝ごはんタイム、賑やかでしたラブラブラブラブラブラブ

早朝から大爆笑の食卓チョキチョキチョキ

やっぱり、子供たちがたくさん集まると、
こんなに盛り上がるんだ‼️‼️‼️


7時を過ぎると、会社へ行く子や、学校へ行く子がバタバタと支度を始めます。

みんな頑張っているねニコニコニコニコニコニコ







私も今日からボイストレーニングがスタート筋肉筋肉筋肉


その後自宅で、ライブ衣裳の仮縫いを済ませ、荷物をまとめて大阪へ。

明日の朝は、関西テレビの生放送に出演。

この2、3日はカロリーの高い1日となりそうです。

スタミナを付けて頑張ろう!!!


今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


私もいろいろ楽しみますOKOKOK



子どもたちと違って、
朝が苦手な愛犬ちゃんですラブラブラブラブラブラブ







ちかちゃんも朝ごはんをゆっくり食べてますウインクウインクウインク


可愛いドキドキ


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン明日の朝は何人前?