昨日が暖か過ぎたから?

今朝は少しだけ寒く感じたかな。

朝6時、今のところは青い空。


なーんか、目が痒くてくしゃみが止まらない。今年もやって来ましたな。。。

花粉症‼️‼️‼️




熱いきつねうどん。

昨夜のうちに、
昆布と鰹節で出汁を取っておいて。

朝イチでパッと出せるように。



起きたらすぐにツルツルって食べて、
身体を温められるようにねOKOKOK

息子尋紀と娘彩月は来年、
大学と高校の受験を控えているので、
毎朝ご飯の後に自習しています。
なので、ツルツルと早く食べられる朝ごはんの方が楽なのかな照れ照れ照れ




今日も健康で素敵な1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ

家族の笑顔を励みにウインクウインクウインク
自分のペースで過ごしますグッド!グッド!グッド!


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン最近はまっている人^_^