50代のスタート照れ照れ照れ

一日中掃除をしていました。

気持ちのいいスタートですキラキラキラキラキラキラ






愛犬みきとちかは、
今日も日向ぼっこが出来てよかったね。


50代って40代よりも、
毎日が充実していて楽しいって、
諸先輩方々からお聞きしていましたチョキチョキチョキ

私の50代のテーマは、
「穏やかに過ごす」

30代は仕事に子育てにと、
ただがむしゃらだったあせるあせるあせる

ずっと走り続けてきた私だけれど、
40代半ば手前で今の主人と出会ってからは、自分の身体も大切にするようになったし、人生を楽しんで過ごす大切さも知りました。

無理をしないこと、
頑張りすぎないことも教わり、
これからの人生、
全身の力を抜いて、
やりたいことをやって照れ照れ照れ

何事にも感謝の気持ちを持って、
毎日を生きていきたいと思います。




chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボンお花