貴船城へ行きました。 

こちらはパワースポットだそうですキラキラキラキラキラキラ


お城の中に守り神がお祀りされていたので、手を合わせてきました。

健康で家族幸せに暮らせている日常に、
感謝の気持ちとお礼を込めて。




心がすっとした気がしました。







お城の前から見える景色が、
素晴らしくて感動しました。

別府湾を通して、
愛媛県が見えました。


今回の旅行。

主人は勿論ですが、
いろいろな方々に、
たくさんの優しさをいただきました。

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

元気に頑張っている湯布院・別府の皆様にに、私もいろいろなパワーをいただき、
東京に戻りますラブラブラブラブラブラブ

東京に戻ったら、
子供たちと夕飯を食べてチョキチョキチョキ

たくさんのありがとうを伝えたいラブラブラブラブラブラブ

お土産も買ったしねグッド!グッド!グッド!



chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン別府地獄巡り