大分空港に到着予定の飛行機あせるあせるあせる

2回到着にチャレンジしたけれど、
強風のためニコニコ汗汗
福岡空港に着陸することになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もともと、
福岡空港に到着条件付き運航便だったから、仕方ないですよねあせるあせるあせる

泣きそうだわニコニコ汗汗


3時間半のフライト。



大分まで何で行くのかなぁって、
心配だったよ。

きっと夕食の時間もあるだろうしね。





ところが‼️‼️‼️

福岡空港に到着してみて、
ビックリキラキラキラキラキラキラ




ヘリコプター飛行機を、
主人がチャーターしてくれていましたラブラブラブ


大分空港からのヘリ送迎がお願いできる旅館を、お誕生日のプレゼントとして、
予約してくれたみたいでラブラブラブラブラブラブ


旅館の配慮で、私たちの飛行機が福岡空港に着陸するという情報を確認。
ヘリを大分空港から福岡空港に移動して下さったとのことですチョキチョキチョキ






実は私。
かなりの高所恐怖症。。。




福岡の上空。


景色を堪能したよニコニコニコニコニコニコ






由布岳。

こんなに間近で見られるなんて、
感動しました。




別府湾と高崎山。

心が癒されます。

いつも飛行機の中では、
ブラインドを閉めて、
なるべく景色が見えないようにしていた私が照れ照れ照れ


空からの景色を楽しめるなんてチョキチョキチョキ



無事に到着。








行き先は湯布院の温泉旅館でした温泉




主人から、50歳の最高のプレゼントプレゼント

感謝の気持ちでいっぱいです。

私のことをこんなにも、
こんなにも、
大切に思ってくれているウインクウインクウインク

日頃から充分過ぎるぐらいに、
大切にしてもらっているのにキラキラキラキラキラキラ


ゆっくり温泉に浸かり、
身体と心を休めさせてもらいますねニコニコニコニコニコニコ


本当にありがとう。


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)
ローソンチケット 0570-084-003(L-code 73365)
イープラス http://eplus.jp/
CNプレイガイド 0570-08-9999

リボン息子尋紀の男飯