午後から彩月は、真由お姉ちゃんと
待ち合わせ
キラキラキラキラキラキラ
おおまま(主人をお母様)のお家
ニコニコニコニコニコニコ
つまり、真由が大学に通うために居候させていただいている、主人の実家にお泊り
ビックリマーク
冬休みの宿題持ってお泊りに行きました
キラキラキラキラキラキラ

おおまま、旅行疲れもなく本日2人を連れて、行き付けのスーパー銭湯に連れて行って下さったそうです
ウインクウインクウインク


ありがとうございました
ドキドキドキドキドキドキ

真由に成人式のちょっとした段取りのことで、
ぷいぷい生放送終わってから、
連絡していたんだけど。。。
真由出ない
あせる
そりゃぁ、スーパー銭湯に行ってたら、
電話には出られないわね。
特に女性3人のお風呂は長いね
OKOKOK
でもそれがいいんです
ラブラブラブラブラブラブ


ん?ん?明日の会社終わりで、
あきひろもおおまま宅でお泊り
!?!?!?

あきひろ、おおままには出来ない力仕事があれば全てして来てネ!


時間が合えばあきひろ、従兄弟のまさきくんとともきくんにも会えるかな。



あきひろと真由と彩月は
7日に一緒にこちら実家に帰ってくる
!!
よし!その夕飯は大勢だね。


おーっ!プレ成人式の8日、
尼子家皆んなに、
お祝い食事会誘ったら
長男こうへいが、8日たまたま休みなので、日帰りで名古屋から上京し、お食事会に参加しますといってくれた!男前だね〜
ウインクウインクウインク

真由の成人式を、
みんなでお祝いしましょう
!!!!!!

沢山集まってくれるなら、真由もとても嬉しいでしょう
ニコニコニコニコニコニコ


子供たち仲良いね


{9FD22E76-B8A6-4A00-B406-B5DA44A2FD3A}

今日のわたしの機内食です。


今頃お腹空いてきた
あせるあせるあせる


男子2人は(尋紀と楓季)

街の中華屋さんを見つけて、
ふたりで夕飯を食べてくれたそう
ニコニコニコニコニコニコ


{1AC6EA82-5CB8-43F3-B87C-016802F13416}

{791BF24C-A91E-4FC1-B5E4-A788595A29CC}

餃子は分けっこ


{491EFCD2-E9B0-47F4-9E04-9ACDC686A7A8}

楓季が塩ラーメン


{E20550BC-7B83-4898-B8FB-53223D323B5C}

尋紀はオムライスを食べたそうリボンリボンリボン


尋紀と楓季も仲良いからね〜。

お母さんが作り置きごはん作られない時には、男飯を食べて来てくれます。
ありがとう
グッド!グッド!グッド!
息子の成人式は3回経験済みだけど。。。
初めての娘の成人式体験にーーーー。
尼子家この何日間かいえいえ、
この2ヶ月ぐらい。

楽しみと大変さと
グッド!グッド!グッド!


真由のために、
きょうだいみんなありがとう。


当日は美しい真由の振袖姿見てやってください。
真由綺麗になったよ
リボンリボンリボン


chiemi音譜