無事に鹿児島から、
東京に戻って来ました
照れ照れ照れ


今回の旅で感じたこと。


毎回感じることではあるけれど、
まず一番に子供たちの成長
グッド!グッド!グッド!


真由と知覧特攻平和会館に行った夜、語り合った内容であったり、
尋紀が運転をしているお父さんにね!
眠くならないようにだと思うんだ
ウインクウインクウインク
ずっと、面白いトークを話してくれていたり。
(他の子供たちは眠ってしまっていてもね
チョキチョキチョキ
楓季は行動力が身に付いてきたね
グッド!グッド!グッド!
いろいろな事に、興味を持てるようになったと思う
筋肉筋肉筋肉
彩月は随分と大人になりました
!!!!!!
お姉ちゃんには甘えん坊だけどね〜
ウインクウインクウインク

{9B8D5DC1-6885-435E-A479-93E06950D5D9}

{0CEE3099-F4BD-4788-AEBB-77C829AFC96D}

{E02E914B-CDA1-410C-9382-C6B29A43F989}

今日の夕飯は近所のお店で焼き鳥ニコニコニコニコニコニコ

写真撮りきれないぐらいの本数を
爆笑爆笑爆笑
子供たちパクパク
爆笑爆笑爆笑


おおまま(主人のお母様)、
いつも子供たちに優しく接して下さり、ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ



今回の家族旅行も最高でした
キラキラキラキラキラキラ


美しい桜島とずっと一緒の年末年始でした
ドキドキドキドキドキドキ


家族の絆を、
より強く感じた2017年の始まりです。



chiemi音譜