{994E7722-8EA1-40D3-A01B-53C7E5DAAFA9}

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


{7EBFAA6C-2219-4EED-96C4-82E8427CFD10}

ホテルの部屋から見える桜島。


{1EF0A4FF-D8CB-45BD-AE24-9ABDD45AD8E9}

桜島の脇から昇る初日の出。
綺麗だったなぁ~。



初日の出に向かって走る船

{399B46BA-6EA8-4239-AAB6-9D50EA186B97}

{223B3817-7D4F-4AC4-937C-E2DF13FC9B9E}

新年一発目の記念撮影。
息子尋紀と楓季。。。
パジャマ姿のまま、
自分たちの部屋から朝食にやって来た
爆笑汗汗


元旦の朝

{E496EC2F-01CB-42C1-8B40-113A579B42CB}


ホテルが用意してくださったお節料理。

{0148666C-434F-4824-BA0B-015C27219A20}

{5F197A29-B9F1-4410-8442-ABD142E8EFE2}

豪華です。

新年早々有難いです
ニコニコニコニコニコニコ

感謝の気持ちで、
家族でいただきました
ドキドキドキドキドキドキ


綺麗なお雑煮。
よく見るとお昆布が、
祝という漢字に
キラキラキラキラキラキラ

{DA430FB7-1B07-4B3C-A237-2D4C1E13B3E0}

{6B570A25-FD18-4557-A24D-4F02A786D9B2}

子供たちにお年玉。

今年も我が家のルールを守って。

例年通り、朝食終わりで全員集まり、
主人から名前をよばれたら、起立をして両手で受け取ります。

お年玉は20歳までなので、
真由は最後のお年玉になります。

今年一年、家族みんなが健康で楽しく過ごせますように。子供たちが幸せな日々を過ごせますように。

今回鹿児島旅行に参加しなかった、
上の3人のお兄ちゃんたちも、
元気で仕事頑張れますように。
幸せでいられますように。

いろいろな思いを込めて。



chiemi音譜