おはようございます晴れ晴れ晴れ


気持ちがいいお天気の東京の朝。

{54285404-D289-4BAE-8CE6-3DE4F6D71423}

{6B34A3A6-4E9E-4D54-A983-C56E739B9CC4}


朝から家事を済ませて、
お散歩しながら
テクテク歩いて
DASH!


美容院ハサミへ行きましたニコニコニコニコニコニコ

カットをして、
カラーリングと同時進行で、
フットネイルもしてもらっています
グッド!グッド!グッド!

今まで行きつけの美容院で、
フットネイルが出来ることを知らず
あせるあせるあせる

今回初めてやってもらっているのですが、
これは便利だし、
何より時間を有効に使えるので有難いです
チョキチョキチョキ


{5309760D-0257-4028-B17E-AB17091E2710}

今回は何色にしようかな〜ドキドキドキドキドキドキ
前回は赤でした。



{3F61201C-8D9A-4DF9-81B6-07059143422E}

お恥ずかしい姿ですが。。。

カラーリング中。

カラーが終わり、
フットネイルも済んだら、
ヘッドスパ
キラキラキラキラキラキラ
地肌のお手入れも大事ですよね。


ネイルも髪も冬色にチェンジ
リボンリボンリボン



あっ!
追伸です。

カンファスイのことですが、
普通の加湿器の水タンクの中に通常通り水を入れ、そこへ表示されている量のカンファスイを入れるだけです。

ちなみに我が家は、
ネットで購入しています。

私は雑誌の記事を読んで知りました。



chiemi音譜