東海テレビスイッチ!をご覧いただいた、
東海地区の皆さま
リボンリボンリボン

ありがとうございました
爆笑爆笑爆笑


{8DA76037-1B70-40A4-8157-DBFF08AD1AAD}

{E42613F8-8A25-431A-B2DF-6BC57634BB84}


番組はいつも通りの、
アットホームな感じで
ウインクウインクウインク
長久手にオープンしたイオンモールの中継もあり、楽しい時間でした。
長久手のイオンモール行ってみたいなぁ
照れ照れ照れ

番組終わりで急いで名古屋駅へ。

名古屋でゆっくり出来ずに
あせるあせるあせる
東京へ戻ります。
東京で番組の収録があります
チョキチョキチョキ

ジェイアール名古屋タカシマヤのデパ地下で、お弁当を買ってのぞみ号に乗り込みました
ニコニコニコニコニコニコ

{EBA611C2-D8CB-4F88-A2AC-2EACFDB58BCE}

メイクの山本さん、
マネージャーの清田さんと、
時間のない中で選んだお弁当

みわ屋さんの飛騨牛まぶし弁当でーす✌️✌️✌️

{3F713F7B-B065-4E01-98B4-A1826749D4B0}

アボカドのサラダも、
別のお店でパパッと買ってね
OKOKOK

日頃のチームワークが、
こういう時に発揮されるのだ
!!!!!!

初めて食べた飛騨牛まぶし弁当
お弁当
美味しい♬

お腹いっぱいになったら、
眠い
ぐぅぐぅ眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも眠るといろいろと、
後々大変だからね〜
ショボーン汗汗

頭のスイッチを入れるのに
時間が掛かると嫌なので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
踏ん張る
!!!!!!
 


chiemiキラキラ