気がつけば明日から12月。

今年もあと1ヶ月ですね。

{4A76EB3C-DD72-454F-8961-B7A67EE193BE}

今日もみんなで朝ご飯。

社会人のあきひろも、
ご飯いらないだったのが、
急にいることになったり
ニコニコニコニコニコニコ

でも大丈夫だよ!
うちごはん、ひとり分ぐらいは、
直前でも何とかなるから
チョキチョキチョキ

うちごはんを食べてくれるの嬉しい
ニコニコニコニコニコニコ


午前中はキッチンの簡単掃除をして

{2276925B-F5CF-4EDE-98F3-5C7AB21F8ABF}

{06436C05-0726-4BEA-A4A7-137C6CE216AB}

{8FC4E756-DF12-4C2A-9E9B-5AEF648A7B11}

ガスコンロと換気扇は、
大掃除第3弾でやろう!!!
ガスコンロ、少し頑固汚れが残っているからね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大掃除第3弾、
先週やるはずが、
ちょっと都合が悪くなったので
あせるあせるあせる

近いうちに頑張ろう
OKOKOK


金沢のお土産。

{4E54C89D-4A6A-4699-9FF0-C77E66754BDE}

烏骨鶏かすてら。

美味しいんだわぁ。


今年から柚子味が加わりましたニコニコニコニコニコニコ

{A8216197-1D2E-47C3-9C97-FA36A89A8802}


柚子の香りがいいのよ~。

{D5ED8399-0766-4930-A279-A602F51079D1}


学校お休みの息子楓季と、
かすてら食べたあと、
ぶらぶらお散歩でもしようかな
リボンリボンリボン


chiemi音譜