かなりのエネルギーを
消費したんでしょうね〜
筋肉筋肉筋肉

ゴルフの後は、
ご飯が美味しい
びっくりびっくりびっくり

クラブハウスでお昼ご飯
ニコニコニコニコニコニコ
私はカツ煮定食を注文しました
チョキチョキチョキ

{DABE2C44-FE75-4F46-8E3F-60A11B8FCBB1}

{25487263-E052-4805-873D-1C3AD4C7A75D}

寒い時期のゴルフって、
やってみるまで正直なところ、
大丈夫かなぁ〜って思っておりましたが…

真夏の方が大変かも
ショボーン汗汗

能登カントリーから、
日本海が見えたよ
チョキチョキチョキ

キャディさんが教えてくれたから、
景色にまで気を配れたけどね〜
爆笑爆笑爆笑

キャディさん、
いろいろとありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ

いろいろなことがあり、
学んだことの多い半日だったけど。
パターで7、8メートル手前から
ホールインしたり、
バンカーから一発でグリーンの上に乗せられたり、
ドライバーが気持ち良く当たったり
チョキチョキチョキ

とりあえずは良かったことを、
胸に残して
グッド!グッド!グッド!

課題は頭と身体に叩き込んで
筋肉筋肉筋肉

ゴルフにハマりそうだわ
びっくりびっくりびっくり


{8C347CD4-E393-4189-92D3-FFF53B59A3C6}

予約していた新幹線を待つ間、
主人とおやつ。
パンとカフェラテを
リボンリボンリボン

東京に戻ったら、
子供たちと待ち合わせ
ドキドキドキドキドキドキ


chiemi音譜